カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

うつ病89日目 Coros ランニングウォッチ

こんばんは。

 

そろそろ、衣替えが必要ですね。

 

 

今日の流れ

 

体調としては、まずまず良好。

 

7時には起床して、平日午前のルーティン(家事+ランニング)をこなす。

 

午後は、資産運用の勉強と不要なものをメルカリ出品。

 

子供たちが帰ってきてからは、いつもどおりバタバタ時間が過ぎる。

 

22時から、ようやくフリー。

 

うつ病自体は、自分でも自覚できるほど、良くなっている感じがします。

 

明日で、90日。

 

一応休職の終了予定日ですが、このまま退職します。

 

一度きりの人生。

 

嫌なことも、時にはしなくてはならないこともあるでしょう。

 

それでも、その先に明るい未来が待っていると感じられたら、続けられます。

 

残念ながら、今の職場には、明るい未来を見いだすことが、僕にはできませんでした。

 

ランニング

 

結構な雨降り。

 

疲労をためない程度に、有酸素ランニング。

 

16kmを、キロ5:00-6:30。

 

明日か明後日、独りハーフマラソン敢行します。

 

といっても、追い込みすぎず、秋の大会への布石としての位置づけですね。

 

ランニングウォッチ

 

たまには、ランニングギアのネタでも。

 

このブログを見て下さる貴重な読者様、興味がなかったら、ごめんなさい・・・。

 

最近まで使っていた時計(5年ほど使用)が、ついに壊れました。

 

そこで、最近ちまたで話題のこれ↓を急遽購入!

 

 

最新モデルの性能に、感動するばかりです。

 

個人的に良かった点:

 

  • まず軽い
  • 操作が直感的でわかりやすい
  • アプリとの連携が良好
  • GPSがつながりやすい(今まで使っていたものが遅すぎ?)

 

個人的に悪かった点

 

  • 正直特になし

 

値段も決して安いという訳ではありませんが、満足のいく買い物でした。

 

 

明日も天気が微妙ですが、天気ばかりは、どうにもなりませんからね。

 

いずれにしても、明日も一日、丁寧に過ごしましょう。