カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

54日目 本日は快晴

今日は日曜日。

 

世間も休日なので、罪悪感はなく、割と体調も良好でした。

 

天気が良いこともあり、家族で車で20分程かかる公園で遊んできました。

 

家族連れが多く、青空の下、滑り台や人工芝でできたソリコースなどで、家族みんなではしゃいでいました。

 

お昼には、自宅近くのパン屋で購入した、サンドウィッチなどを食べ、幸せなひとときを過ごしました。

 

子供たちは大分疲れた様子で、寝る前からご機嫌斜め状態・・・。

 

寝かしつけをしたら、あっというまに睡眠。

 

エネルギーを出し切った感じですね。

 

それでも、次の日の朝には、早朝から元気いっぱいにはしゃいでいる様子を見ると、こんな小さな体の中に、どれだけエネルギーがあるのかと、いつも不思議に思います。

 

いつの頃から、エネルギーをセーブするようになったのでしょうか?

 

何はともあれ、今日も幸せな一日を過ごせたことに、感謝。

明日からも、自分のため、家族のため、そして微力ながら、地域や世界のために、自己研鑽に励みます。

 

さあ、明日も丁寧に過ごします。

 

あ、ちなみ今日のランニングは、スロージョグで疲労抜き。

昼寝の間に、15kmだけキロ6分前後で、ゆっくり走ってきました。

 

火曜日か水曜日に、ポイント練習予定。

5月14日の清流マラソンが無事に開催されることを願っています。